A D M I N
topimage

2017-10

思いたった - 2017.10.17 Tue







優しさは大事だが、優しさだけは罪だ










優しくたって頼られない、舐められる











人と対等でいれる気がしない、自信だってつかない…現に、何もできてない









対等でいられないのなら俺は人の後ろで脛を齧るしかない。人に合わせるしかない








そんなもん、もう散々だ









俺は主人公でいたい。人の上に立ちたいとは思わないけど、自分で幸せだといえない人生は人生じゃない









答えなんか分からないけど、若い者らしくもがこう


















…みたいな事を書いてみたけどどうっすかね?笑









随分あれだけど、まあいいや(  ˙³˙  )









今日も全力を尽くします

試験前 - 2017.10.15 Sun








どうも、今日が選挙日だと勘違いしたのは私です










kouです









期日前投票なら今日からだけどね(  ˙³˙  )笑









いやー、試験前で頭がごちゃごちゃしてまして








眠気とエコー画像に目をやられながら、何とか1人で頑張ってます…










いや、過去問とか情報は貰ったから実質1人ではないけど😏









前ほどなんてないけど、最近話せる人が増えて嬉しかったりするのです!休日に1人でいるのはまじ変わらないけど( ´•௰•`)笑








まあ私が1人で楽しもうがどうしようが世界は回るのですから、平日だけでも友達付き合いを楽しみたいものです




















試験が終わったら酒、酒を飲むのです

迷走 - 2017.10.13 Fri








どうも、kouっす











心、腹部エコー、病理の染色とか、検査の精度管理についてや内部精度管理や外部精度管理には何があるか











みたいな事を1日考え尽くして血糖値が多分結構上がってます









眠れなくなり、気晴らしにブログを書くスタイルなので当初の設定が見る影もありません…はぁ










勉強の方法は多岐に渡りますが、 私は自分の手で一旦纏めて全てを理解してあら暗記するようにしてます








しっかし今回のテストは時間も無ければ量も多い…何とかしたい( ´•௰•`)









一緒に勉強してもいいぜっていうやる気のある方は俺と勉強しよう…問題を出し合う事で見えてくるものもあるはずなのです( ・ㅂ・)و ̑̑

































食べ物と酒は使いよう - 2017.10.11 Wed












金が貯まらぬ、貯まらぬ…という日々でして











なんでこうなるかな~と言えば答えはすぐ出てしまう訳ですが(外食、お酒の多さ)










信じられるのは食べ物とお酒だけ!みたいになっていて、金は貯まらぬは脂肪は減らずの二重苦に喘いでるわけです











しかし、食べてる間は幸せだからねー麻薬みたいだなって(  ˙³˙  )









まあお金貯めた所で、いいお酒を買う位しか今は使い道がないのでこのままでもいいかな…笑




















ねむ

川の流れのような1日 - 2017.10.09 Mon






kouっす




















この川を眺めながら斜体文大学に行きます










今日は1人大学で勉強してました










気晴らしに大学の写真撮りまくったり、1人ごとぶつぶつ話したりと…話せる人はいた方がいいなーと改めて思ってた(´・ω・`)








そんな事ばっかりで、寂しさが抜け切れなくなってきだしたりしてます









アニメにどっぷり浸かるしか今の所解決策ないから…誰か打開策提案して( ・ㅂ・)و ̑̑笑









寝ます



こんなメガネ男子は流行らない - 2017.10.05 Thu





どうも、脳が溶けてるなう…のkouです








今までコンタクトだったんですが、最近メガネ👓で生活するようになりました









コンタクトはよく目が充血するし、長時間つける癖がついてて…










一応持ってた事から、先週からメガネオンリーになってます










コンタクトとメガネは性能としては大差ないんだけど、私はあんまりメガネにしたくないのです











なぜかというと、目が悪すぎてメガネのレンズが厚すぎるのです










厚いとどうなるかといいますと…レンズの部分だけ顔が小さくなります









1種の小顔効果の様なものですね!需要はありませんが









元からしょーもない顔してるのに、更にしょーもなくなるのです。初め大学でかけた時は笑われたものです









まっ、今はそんな言う人もいないから躊躇いなくメガネでいれるのですが(多分慣れもある)









後メガネをつけ続けてて気が付いたのですが




メガネと顔の大きさがあってなくて…頭が締め付けられる(´・ω・`)









孫悟空かよ…







ちょっと酷いのでまた新しいメガネを買います!今度は普通に掛けれるメガネがいいな


















↑この位イケメンになりたい









そういや、安室奈美恵さんの曲を多分10年以上ぶりに意識して聞きました







Can you celebrate 、いいね!ずっとループしてる( ・ㅂ・)و ̑̑








気に入った曲が見つかるとその曲をずっと聞き続ける習性があります









なんか恋愛に似たものを感じますが、多分気のせいじゃないかもしれないなぁ…









まあそんなんはどうでもよいな!皆さんはどんな風に音楽を聴いてるんだろうね🤔









暇だったらコメント下さい、ではまた

タバコやお酒ってさ - 2017.10.03 Tue








どーも、良くもなく悪い意味でぶくぶく育っている









kouです!









いやー、秋といえば食の秋や読者の秋など落ち着いた行事が目立つ穏やかなシーズンですが大学という学業が私を穏やかにさせてくれないのです











Twitterでは相変わらず生存確認を勝手にさせるかの如く更新しますが




ブログはなんだかんだでサボる傾向にありますね…











書くストックがない訳ではないんですが、毎日朝5時起きの夜1時に寝る




起きてる時は今までグダグダしてた分までひたすら脳みそに知識を詰め込む作業に没頭










ブログを書く時間の電車でも資料見るか寝るかの二択になったため時間が無い事( ´•௰•`)









はぁーづがれた










早くBARに駆け込んで、まだ未知の酒を飲み回したい欲求にかられます…特にシングルモルト










とまあ、最近そんな感じなんですが皆さんはどうでしょう?



まっ、俺で何とかなるから皆は大丈夫さ(テキトー)























最近、お酒とタバコはどっちが体に悪いかなーと思い始めました










私は両方一応経験してて




今でも勧められればタバコも付き合い程度には吸いますし、お酒は週2回は呑んでるな…少なくとも🤔









体質にもよるけど



正直、どっちも身体に良くはないのは間違いない








更に俺の偏見でいわせて貰えば、酒のが体に悪い笑








タバコは即体を悪くする事はないけど、アルコールは短時間で人をダメにできるからね








適量飲めばアルコールは健康にいい!とはいえどその適量は結構少なくて






ビール500mlやウイスキー1杯、缶チューハイ2缶程度







…うーん、少ない(のんべい基準)








なので、1人でいる場合に限れば酒が悪影響を及ぼすものだと考える









しかし、周りに友人や知人など友好関係が広い人は総合的な影響を考えた場合、副流煙を考えてるべきで







そう考えると、タバコの方が健康にも社会的にもよくないと思う









話を戻して、結果的にタバコと酒のどっちが悪いかなんて、結局はその人の環境や捉え方次第だ!という結論におさまった









しかし、こういった論争から新たな考えが生まれる訳で…決して無駄ではないはずだ!










…みたいな話をよくBARで話してる笑









また明日は小テストらしいので、今から勉強しよきます…知識不足でちょっと辛いから何か励ましてくれ(自業自得)










では、また近々

大学のガイダンスが終わるまで - 2017.09.25 Mon








ども、kouです










まともにブログを書く気分にならずにはやいくらか経ちましたが、大学始まるまでの残りの休日をてきとーに過ごしてました










沢山のお酒の味を経験したくてBARに入り浸ってBARの常連客と話してたり










BARのマスターに名前聞かれて「入り浸りすぎて出禁になるんじゃ」と不安になってた…( ´•௰•`)笑











そんな残念な私ですが、今日ほんと久々に友達が出来たのです!!!









写真撮影の時に隣にいた人ですが、俺みたいな趣味が合うの!!










もーほんと最近は友達が減る事ばかりで気が滅入ったりしたからさ…LINEも交換してたりと、ほんと嬉しくて嬉しくて









この調子で大学に居場所が増えたらいいな、期待しないでおこ…笑























この前bar行った時は、ジンという種類の酒で「ゴードン」や「ボンベイ」を飲んでた









他に比べて安いし度数低いし、独特の味わいで結構うまかった








ある程度飲める人は試してみるといい!









おわり









もう大学だよ…早い - 2017.09.20 Wed








ども、kouっす








来週で夏休みが終わる~( ‾᷄꒫‾᷅ )








は~や~い~~~








まー夏休みらしいこともせず








新たなお酒を飲んだり、本読んでたり、バイトしてたらもう来週から大学という…はえー









無駄じゃなかったけどね( ̄∀ ̄)








さて、そろそろ就職活動の方針も決めなきゃならんし…病院実習は始まるし








不安しかない(´・ω・`)









はぁーーー心細い所はあるけど、何とかしたいので勉強していきます( ・ㅂ・)و ̑̑









久々にブログ書こうとすると何書いたらいいか分かんなくてこうなったけど、いいや、こんなもんだったはず(  ˙³˙  )





























という事で、またの


Little Monkey / 久留米 - 2017.09.11 Mon








どもども、kouです








やっと…やっと車の免許が手に入りました!!









面倒くさがって自動車学校卒業してから2ヶ月半放ったらかしてたから、長かったね…










まあ免許を取ったからといって何も変わりやしません!運転できる車ないし(  ˙³˙  )笑









けど、旅行する時にレンタカーを借りれるのはでかいな








誰かチャレンジャー精神の強い方は俺の運転で車に乗りましょう!きっとビビる事間違いなし😤笑



























今回は久留米随一のbarを紹介
























久留米西鉄の改札から徒歩3分にLittle Monkeyはあります









世界90ヶ国にお酒を求めに行ったという、60代と思われる店主がほぼ1人で経営している店で










久留米にこんな洒落たbarがあるんだな!と思ってました


































外装はこんな感じ!










そもそも、ここは最初からbarをしていた訳ではなく








open当初はパブでやったり、久留米の居酒屋風に焼鳥焼いたりもしたらしいんですが








「人との繋がりを大事にしたい」







というので今のスタイルになった!みたいです😌










それに、ここのお酒は種類が豊富で



















表だけでも100以上あります…笑








ここで食べれるのは



•レーズンチーズ


•ソーセージ


•チョコレート


•チップス



位で、ホントにお酒を楽しむだけの場所です








飲んだお酒の事ももっと書きたいけど、俺なぞでは何も書けないや…








これからも通ってお酒に詳しくなりたいとちょっと本気で思ってるので、ちょっとでも詳しくなったら知識をひけらかしたいね(๑°⌓°๑)笑








時間がある人は行ってみましょ!







ではまた( ´ ▽ ` )








Little monkey


【住所】福岡県久留米市天神町33-2

旅、旅に出たいのです - 2017.09.05 Tue







どもども、kouです






最近旅に行こうと思うんだけど、どこに行こうか迷ってます(´・ω・`)






できればご当地の趣深い場所やカフェ、居酒屋になんか行けたら最高やなーと






最初は電車かバイク(原付)の二択でTwitterでも投票してもらいましたが






夜行バスを使えば安くね!?( ゚Д゚)







という発想に至りました…笑

(投票して下さった4人はありがとう、すみません…)









今の所候補があったりして









「広島の宮島」

















「鹿児島の屋久杉」











ここめっちゃいい!ジブリの聖地!





"風の谷のナウシカ"で参考にされた森がここだからね!





ただ九州県内なのがな…外に出たい笑







京都もいい!お寺さんではもちろん有名だけど






アニメの聖地でハルヒやけいおんがもうね!堪らんですわ😤笑






商店街もよかったけど回りきれなかったしな🤔







もういっそ沖縄行こうかな(๑°⌓°๑)笑笑







泡盛飲みたい(๑°⌓°๑)








てな現状です…笑










長くて2泊位しか出来そうにないんであれだけど、1人のフットワークの軽さを活かしていきたいね(  ˙³˙  )







暇がある方は候補あげてくれると嬉しい🤔笑









明日は久々に久留米で1人呑みだから楽しみ!こんなのを楽しみにするのもどうかと思うけど…まあいいや(๑°⌓°๑)








ほな、また

若者?の悩み - 2017.09.02 Sat







どもども、kouっす








最近悩ましい事があるのですが聞いてくれますか?聞いてくれなくても勝手に書くのですが(  ˙³˙  )笑







いやー私はこれでもお酒飲める年になってちょっとしか経たなくて、世間では"若者"というのですが









「若者らしくない」故に彼女が出来ないのだ!










と、よく言われるのです…









彼女が出来るか出来ないかは今どうでもいいんだけど、若者らしくないまでは流石にない!



と少し思いましたが、そんな事はない訳で…









このブログでも若者らしさは感じられる所はあまりないし、居酒屋に1人で飲むじじ臭ささえある









若者らしさって何だったっけ…( ´•௰•`)









ちょっと忘れてしまったので、誰か教えてくれ!








教えてくれ…










うさばらし/久留米 - 2017.08.31 Thu






ども、kouです








最近憂さが晴らせない…前までなら怒る事が全くなかったのに、今じゃ怒りがコントロールできね(´・ω・`)笑










やはり過度のアルコール摂取、一時期のタバコのし過ぎが原因かもしれないな









人間性が変わったという可能性がワンチャンあるけれど(  ˙³˙  )









ともかく、憂さが晴らせないのです









そんな時に行くべき居酒屋として紹介したいのは


























"うさばらし"











西鉄久留米駅から徒歩3分で着きますが












いかんせん見つかりにくい場所にある為、行こうと思わないといけない…と言った場所









Googleマップで久留米居酒屋、と検索しても出てこない辺り携帯で調べてくる所ではなさそうだ…笑






















カウンター:9席
テーブル:4人掛け×2つ











席の数は少ないですが、いつも埋まってる為なかなか入れません…人気













古さがぷんぷん伝わりますね🤔












久留米は焼鳥が美味しい店が多い中、ここの焼鳥はその中でも上手くってさ












生ホルモンはおろしニンニクに刻みネギのシンプルな酒のツマミや










豚バラが特に大きく身がしっかりしてて、丸腸焼きがおすすめで旨み成分が詰まってる事!











トマトのベーコン巻きは隣のお客さんに勧められて食べてましたが、これもなかなかにうまかった!











その日食べた物は全てがうまかった!




















































その日はボッチで行きましたが、隣で飲んでた会社員の兄ちゃんと事務の姉さんと楽しく飲んでて












気づけば奢って貰ってました…初めて会ったのにな…笑










そんな隣の人と話せる雰囲気はいい居酒屋の証拠だと思うので、機会があれば行ってみて下さい👍










住所:福岡県久留米市通東町7-15


営業時間-18:00~0:00(オーダーストップ:23:30)定休日:毎週月曜日

親父と私で盃を - 2017.08.30 Wed









今日、親父が帰ってきた私にに酒を勧めてきた











親父が私と晩酌する時は何かあった時なんで、私は静かに焼酎をコップに入れ乾杯した










親父は酒が強い方じゃないので2杯目位からテキトー言い出して、そして寝る














これは1年半前からやってて、初めはバイト代で買った発泡酒を一緒に飲んでもらったのが始まりだ










最初半年は失ってしまった数々の人や後悔で自暴自棄で、1人でよく泣いてた










泣く時は1人だったけど、側で黙って飲んでくれた親父はいた











どんなに気が病んでも、辛くても、朗らかにさせてくれる!そんな人の関係とお酒を私は好きになれたのこの1年半は無駄じゃなかったなと😌









いや、結構無駄だったけどな…笑










これから取り戻さないといけないんだけど、どうなる事やら(๑°⌓°๑)









これからは後悔せぬよう、努力したいね😤










次は居酒屋を紹介します(多分)




















女性の方とこんな風に飲める日が来たらいいなぁ…
🤔笑









ほな、また!

しのはら珈琲店/久留米 ちょっと愚痴 - 2017.08.25 Fri







どもども、kouです










私の住んでる町は福岡の大木町という所でして











町の10%を掘が占めるという田舎でも大変珍しい特徴を持つ田舎であります(  ˙³˙  )










周りには柳川ー、久留米ーなど栄えた町があり、大木町はなかなか存在を認識して貰える事の少ないのでここでアピールするしかないのです…












まあそんな片田舎には、バスが1時間に1本しか来ない訳で










その乗ろうとしたバスが目の前で出発した事により、1時間の待ち時間をやけくそでブログを書く次第になりました











はぁー…何かこ(´・ω・`)笑










こうして、原付のありがたみを身をもって体験しているのであります























とりあえず、カフェでも紹介しよ










今回はこんな所です

























久留米六ツ門にある"しのはら珈琲店"










高校の時からよく見かけてはいたけれど









ビルの2階にあるお店で、正直開店しているかよく分からないといった印象が強いお店だった











今回は外からお客様が見えたので入って見た
















































古カフェ独特の雰囲気はやはりいいものです










これぞ、私の考えるレトロなカフェといってもよいでしょう










初めて来たのですが珈琲が高くて、とりあえず目に入った(中でも安そうな)ケーキと珈琲のセットを頼みました














で、実物がこんな感じ
























ケーキはショーケースの中から選ぶ形式で、私はモンブランを選びました









このモンブラ、中に生クリームが入っててめっさ甘くて美味かった!甘党な私にはピッタリで珈琲も苦味が強くていい感じでした










けど、1番は出された珈琲にビビりました


























出された時、内心(なんだこれ…)ってなってました










これは"サイフォン立て"といって珈琲の淹れたてが飲めたり、演出効果がよかったりするものでして









まあ、深く知りたい方は調べて下さい笑









けどまあこのサイフォン立て1個で珈琲3杯分あったので、珈琲代が若干他より高い理由も頷けます








いやしかしいい店でした









蚊に刺され出したのでそろそろ終わります!また!

一息ついてます - 2017.08.20 Sun








いやー、どもども!kouです








定期テストが終わってからの派遣のバイトなどありまして、やっと夏休み初めての1日休みと相成りました













いやー堪らんです。起きたい時間に起きれて、寝たいだけ寝れる









溜めてたアニメを消化したりゆっくりコーヒー飲んだり











楽だなーーー
















再試がなきゃね…( ´•௰•`)笑










1年半前の内容でさ…取りこぼしまくったツケが今更でてきて、もうやっとられんです(  ˙³˙  )笑











多分どうにかなりそうですが…なるかな?








23日が試験なので明日、明後日は篭ってます!また太りそ(  ˙³˙  )笑























今日ふと、人の幸せとは何だろうと思ってみたのです









人の話聞くと結構ばらけるよね!








皆さんはどうでしょ?










私は当たり前に生きていけたらいいかなーと今は思います









ご飯食べてお風呂入って、就職したり、結婚したり、自分の子供とかと遊んだり










そんなものかと思われるかもだが、人間欲見だしたらキリがない








少なくとも今は程々に生きていたい










まーその当たり前も全く楽ではありませんがね!









それと、彼女はまだ作らないと頑なに言うてましたが、偏見が凝り固まっててまして









そんなんじゃどうせうまくいかないからな









今はもうよーなったけど、誰も付き合うーだなんて女性は私の周りにはいません。いるわけない( ̄∀ ̄)笑








まあ、1人は好きではないけど楽ですし








何やかんや幸せー…と、今はそんな感じですな( ´ ▽ ` )









そろそろボランティアなんかで人生経験をつもうかなと思う訳ですが、何かありませんかね?








あったら紹介して下さい!紹介なくても勝手に探していくけどね( ´ ▽ ` )









ほな、また

aoカフェ/八女 - 2017.08.19 Sat








どもども!







初めてこんな感じでブログを書くので緊張します




が、あんまり人はこないだろうと思いながら気楽に書いていきます(  ˙³˙  )笑














今回紹介するのは、八女のレトロな町並みにひっそりと経営してあるカフェ兼雑貨店の
















"aoカフェ"


















8/3にNHK(Eテレ)の「古カフェ系 ハルさんの休日」で全国放送されてたのを見て行きました(ミーハー)









aoカフェのある八女は私が中学、高校とよく行ってた地でカフェの場所もすぐ分かるだろうと思ってましたが










八女でもなかなか奥地にあって見つからない事…笑










原付でうろちょろしてると、レトロな外装のカフェが見えました































おしゃれな外装で1人で入るのを躊躇笑










中に入るとこんな感じ






















風鈴もついてました







最近風鈴ってあまり見ない気がします


























いやーおしゃれ!昭和の雰囲気、まさにレトロな感じが堪らんです










それと、ここは昔「券番」という場所で








踊り子舞台の出演料精算なんかする事務所みたいで、家の造りが居住用と商業用に分かれてるらしい(この写真では伝わらない)









その当時からの雰囲気を残しているんだと、そりゃレトロだわ( ̄∀ ̄)












八女はお茶で有名で、抹茶パフェなんか美味しかったりしますが








予算の都合上(金欠)、黒糖入り豆乳プリンとaoカフェブレンドコーヒーを頼みました





















コーヒーは苦味が強く、甘さの強い黒糖にぴったりでした!抹茶にも合いそう











ここで1つ驚いたのは、コーヒーのコップがマグカップではなかった。まるで抹茶の器のよう



















こういうのもありなんやなーと思いながら飲んでました。うまし










ホントはランチも美味しいと聞いてたから食べに来たかったけど、バイト詰めててどの日付でも間に合わぬ事…笑









aoの野菜たっぷりヘルシー膳、豆乳と大豆の薬膳カレーなど、健康に女性に優しいメニューが豊富なので女子会やデートにピッタリ!










予想以上にいい店でした!休みの日にゆっくりくつろぐ事を私はおすすめします










雑貨もオシャレだったので見てみるとよいでしょう




















それでは、また










『ao cafe』


aoカフェホームページ



住所:福岡県八女市本町44-2
電話:0943-24-9700
定休日:毎週火曜日
営業時間:11時~19時半

改めてみました - 2017.08.15 Tue









最終回とは何だったのか、kouです












よくドラマでも2ndシーズンをやったりするもので、そんな感覚でまた始める事にしました 笑











しかし、前の投稿から10日しか経ってないのです。最終回ってタイトルは剥奪した方がいいね…










大嘘つきにも程があり、もうブログを書きませんって言っといてこれだからな…なんだかな…










まっほんとにブログを辞める気ではいました












が、どうせ消した所で私の世間体なぞよくもならんし、悪くいう人に合わせて消すのも何だか癪だなと感じたんっすよ!










というのは建前でただ書きたいだけです。寂しがりなんでね…笑































さて、改めて始める訳ですが












基本的には福岡の南部地区中心でレトロなカフェ、居酒屋などを紹介したりが5割以上











投稿頻度は週2、3回で基本平日に1回、土日に1回(Twitter感覚にならぬように)










でも、夏休み中は頻度ガン無視でテキトーにやる予定っす









後は決めてません(  ˙³˙  )











正直、自信ないけどやれるだけやろうと思います。大してもの考えずにやれるのはバカの長所ですʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ笑









元気になったんで前みたいにならないとは思いますが、もし暴走しつなるなーと思ったら止めて!まじ見てるだけじゃなくて警告しろよな…笑










最初?はこんなもんですかね!いやー疲れた










改めてまた見て下さる人がいましたらよろしくお願いします🙇










あっ、彼女できたらこのブログは辞めるんで










ほな、また





最終回 - 2017.08.04 Fri













試験がほぼ終わり、気づけばブログ初めて1年が経ってまして















そしてブログを全部消しました(  ˙³˙  )笑











もー綺麗さっぱり!












そんでブログも書くの辞めます














細々としてたつもりでしたが、噂は怖いね!










ぽろぽろと…見るもんないんだけどな…













病みきってた休学中に、何か自分が言いたい時に言える場が欲しいなーで始めましたが









最近は特に酷い内容で、率直にもうダメだなーと思いました!何にしても、1人はダメ(教訓)











それと、いいね!して貰えたりとか、反応が多少あったりしてたので寂しさが癒されてたのはかなり助かりました!









1人じゃないんだなーと、後から後からじわじわきてました











コメントもホントありがとうございます。特に偽名使って長いコメントしてくれた方もいて、気づいてたりなかったりしましたが…










あれほんと嬉しかったです。ありがとう。ごめん









このブログで私が嫌になったぜって人は必ずいると思いますが、もうそう思う位なら無視しよ!悪口は裏で言ってくれ…











てまあ、こんな感じで伝えたい事は伝えたんでそろそろ終わります










何か実感湧かないな…まあこのアカウントでTwitterはやるので裏アカでも作っていいね!したりリプくれるとよい(  ˙³˙  )笑








それじゃ1年間、ありがとうございました








じゃね( ´ ▽ ` )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kou

Author:kou
福岡のカフェや居酒屋を中心に発信します
彼女は作らないできないので非モテの味方です

メールアドレス→sadasi0909@gmail.com
ツイッター→https://twitter.com/let_it_be_kou

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (12)
紹介 (1)
福岡カフェ紹介 (2)
福岡 居酒屋 (1)

ブロとも一覧


ふたりぐらし

★おてんばちゅらとつれづれ日記★

イクメンスロッター奮闘記

JEWELRY BOX

くろはがんばる。

morich

エルドラドな競馬人生

ワイドナショー発言・コメント集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
564位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR